Our Blog

高圧洗浄
投稿者: 浅貝: category: 建c ̄? :日時: 2015年05月03日

うちの貸家のインターロッキングブロックが随分汚れているので、デッキブラシでゴシゴシこすってみたのだが、ヨゴレは薄くはなるものの綺麗に落ちなかった。
ハウウスクリーニングの業者さんに相談?してみたところ、高圧洗浄するのが良いのではないかという意見。
早速試してみた。

使ったのは、TVCMでもよく見かけるケルヒャーの高圧洗浄機です。

使用前
image1.JPG

使用a??
image2.JPG

e??分綺eo?になったでしょう?
こりゃなかなかのスグレモa??ですね。○ぱねっとの社長が興奮a°?味に紹介するのもa??かるきがする(あれは営業トークi??。
どれa??らいすごいのかa??かりやすいようにやってみました。
image3.JPG

ただ、長靴と合羽は用a??した方が良さそうです。
image4.JPG

キーワード :

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sutekina-ouchi.com/mt-tb.cgi/89




▲back to top
"Making the simple complicated is commonplace; making the complicated simple, awesomely simple, that's creativity"
- Charles Mingus